家賃保証サービス ご利用の流れ
お問い合わせ
03-5351-6281
営業時間 9:00 - 17:30
家賃保証サービスとは
ご利用案内
ご利用の流れ
会社概要
暮らしに役立つコラム
お問い合わせ
03-5351-6281
営業時間 9:00 - 17:30
家賃保証サービスとは
ご利用案内
ご利用の流れ
会社概要
暮らしに役立つコラム
TOP
>
ご利用の流れ
ご利用の流れ
ご利用の流れ
お申し込み
ご希望の物件が決まりましたら、お申し込みの意向を不動産会社様にお伝えいただき、申込書及び
必要書類
をご提出ください。
保証審査
GLパートナーズにて保証審査をいたします。
保証審査終了後、不動産会社様を通して、お申し込みいただいたお客様へ審査結果のご通知をいたします。
※ご提出いただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
※ご希望に添えない場合もございますが、審査の内容についてはお答えできません。
ご契約
審査承認となりましたら、契約手続が可能です。
保証委託契約書に署名捺印の上、
必要書類
と併せてご提出をお願いいたします。
必要書類一覧
お申し込み時
本人確認書類の写し(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
個人情報同意書
【就職内定者の場合】内定通知書
【未成年の場合】親権者同意書
ご契約時
顔写真付き本人確認書類の写し
住民票
お問い合わせはこちらから
お問い合わせ
03-5351-6281
営業時間 9:00 - 17:30