ご利用の流れ

ご利用の流れ

01お申し込み
ご希望の物件が決まりましたら、お申し込みの意向を不動産会社様にお伝えいただき、申込書及び必要書類をご提出ください。
お申し込み
02保証審査
GLパートナーズにて保証審査をいたします。
保証審査終了後、不動産会社様を通して、お申し込みいただいたお客様へ審査結果のご通知をいたします。
  • ※ご提出いただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
  • ※ご希望に添えない場合もございますが、審査の内容についてはお答えできません。
保証審査
03ご契約
審査承認となりましたら、契約手続が可能です。
保証委託契約書に署名捺印の上、必要書類と併せてご提出をお願いいたします。
ご契約

必要書類一覧

お申し込み時
  • 本人確認書類の写し(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
  • 個人情報同意書
  • 【就職内定者の場合】内定通知書
  • 【未成年の場合】親権者同意書
ご契約時
  • 顔写真付き本人確認書類の写し
  • 住民票

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